買って良かったよ

オタクを見習ってまとめてみました。まだ2021年12月33日のはずなのでセーフです。買ってよかったものはブログに書くことが多いんですが、面倒で書かなかったものもそれなりにあるので、2021年ではなく、ここ2年弱のまとめになります。 このブログの方針です…

石原夏織さんの「Starcast」

一日遅れで石原夏織さんの7th Single「Starcast」MVを拝見しました。 t.co

これは精神安定化ソリューションです

WF-1000XM4 を購入しました。所謂令和最新版()です。

テイルズオブアライズの総評

テイルズオブアライズのトロフィーコンプリートしたので総評書いておきます。テイルズはマザーシップタイトルを全部やってきたのでそれなりにオタクです。過去作なんかも思い出しつつ書こうと思います。途中からネタバレも書くので任意のタイミングでブラウ…

うまあじ感謝

食レポしたら5000兆円あげるってオタクが言ってたので(大嘘) 上州屋 | めっちゃたのしい垂水商店街振興組合 行ってきました。

舞台 刀剣乱舞が素晴らしかった話

タイトルの通りです。この休みの最中に 舞台 刀剣乱舞 通称刀ステを見ました。 deskminiA300で2台目のパソコン組んだとかネタはあったのに全くブログを更新しませんでしたが、全部すっ飛ばして刀ステについて興奮冷めやらぬうちに書きます。

悲嘆のプロセス

鬼滅の刃面白いですよね。僕も好きです。アニメ放送も終わり、原作漫画に手を出した人もいるのではないでしょうか。まんまと集英社の罠にはまりましたね。僕もそうです。今回は鬼滅の刃についての投稿です。ネタバレ容赦しないので、悪しからず。 shonenjump…

ブログを始めました。ところで俺の自作 PC を見てくれ。こいつをどう思う?

ブログ始めました。140 文字じゃ足りないときに活用します。たぶんだらだらと書いていくので、(月ノ美兎のシンプルな投稿を見て) note よりはてブのほうが向いてそうという理由でこちらにしました。語りたいネタは色々ため込んでいるのですが、表題にもある…